更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

(雑記)アクセス解析がとまらない???

雑記・ひとり言

2013.08.01 (Thu)

 夕べあたりからでしょうか。このブログのアクセス解析がちょっと妙な感じになっている気がします。自分自身のアクセスはカウントされないよう、IPアドレスを除外するように設定しているのですが、そのIPがコロコロ変わってます。以前も変わることはありましたが、アクセスするたびに変わる、ということはありませんでした。どうやら、4つくらいのIPアドレスを行ったり来たりしているようなので、片っ端から除外リストに追加...全文を読む

PageTop▲

犬の肉球ブログ 桃子編四 残念会とお祝い会 第六話・その二

【桃子編】 四 残念会とお祝い会

2013.08.02 (Fri)

 四 残念会とお祝い会 第六話・その二「ミーナと関係があるかどうかわからないけどお、今朝電話があってえ・・・・」「あ、もしかして、『WANTA』のブログモデルの話? 桃子ちゃんのところにもあったんだ」「へ? 成美さんにもきたのお?」「昨日の夜に電話がきたわ。私、断っちゃったけど」「断ったのお? なんでえ?」「私、ブログやってないし。それに、もうモデル目指すのやめることにしたの。きっぱり諦めたわ。これから...全文を読む

PageTop▲

犬の肉球ブログ 桃子編五 左手の革手袋 第一話

【桃子編】 五 左手の革手袋

2013.08.06 (Tue)

 桃子編五 左手の皮手袋 第一話 荻窪の店で飲んでいる、という蓮の返事に従い、南阿佐ヶ谷駅から地下鉄に乗って荻窪駅まで移動した。ここで一度連絡を入れることになっていた。今度は通話ボタンを押して、直接蓮の携帯と繋げる。「もしもし、木村ですう」『あ、桃子さん。ちょっと待ってね』 蓮の声は上手く聞き取れなった。どうやら周りがかなり騒々しいらしい。少し待っていると、蓮は静かなところに移動したらしく、再び聞こ...全文を読む

PageTop▲

(雑記)ちょっとだけお休みします

雑記・ひとり言

2013.08.08 (Thu)

 立秋を過ぎましたが、暑いですね。残暑お見舞い申し上げます。さて、ここのブログですが、お盆とか、夏休み関連とかで、何やら色々用事が入っており、ちょっと落ち着いて更新することが難しそうな状況になっております。去年はヒマだったのですが、今年はなぜか予定がいっぱいですwということで、連載中の『犬の肉球ブログ』は5章に入ったばかりで、少々中途半端な状態ですが、ちょっとだけお休みさせていただきます。再開は未定...全文を読む

PageTop▲

犬の肉球ブログ 桃子編五 左手の革手袋 第二話・その一

【桃子編】 五 左手の革手袋

2013.08.17 (Sat)

 五 左手の皮手袋 第二話・その一「・・・・桃子さん、何かあった?」 蓮だけが、さっきから隣に張り付いて桃子の相手をしている。「別に。私カラオケ嫌いなだけだし」「そうだったんだ、ごめん。やっぱり別の場所にしとけばよかったね」「別に。蓮が謝ることじゃないよお。私がここに来るって言ったんだから」「そういえばさ、今日はオーディション仲間のお祝いだったって――」 自分のことが、自分の知らない間に筒抜けになっている...全文を読む

PageTop▲

犬の肉球ブログ 桃子編五 左手の革手袋 第二話・その二

【桃子編】 五 左手の革手袋

2013.08.21 (Wed)

 五 左手の皮手袋 第二話・その二「バンドが解散したのは、ちょっと事件があったからなんだ。えーっと・・・・一言で言うと、レイプ」「れ、レイプ?」「うん。バンドはそれなりに人気があって、固定したファンみたいな子もつき始めていてね。で、ライブが終わると、そういう子たちと遊んだり飲んだりすることがあって、たまに乱交状態になることもあった」 桃子は思わず蓮と距離を取った。反射的に脇や股間をキュッと閉め、全身に力...全文を読む

PageTop▲

犬の肉球ブログ 桃子編六 ハスとモモ 第一話

【桃子編】 六 ハスとモモ

2013.08.25 (Sun)

 桃子編六 ハスとモモ 第一話     * 昨日も今日も、僕は地下の悪魔に怯えながらひっそりと暮らしている。きっと明日も明後日も怯えているだろう。無闇に動いてはならない。足の下のどこかで眠り続けている悪魔を目覚めさせてはならない。ただじっとしていることが、最も正しいのだ。 TOKOに会えなくなってから、一体何日が過ぎてしまったのだろう。あの生意気な常識知らずは、今どこで何をしているのだろう。だいたい...全文を読む

PageTop▲

犬の肉球ブログ 桃子編六 ハスとモモ 第二話

【桃子編】 六 ハスとモモ

2013.08.28 (Wed)

 六 ハスとモモ 第二話 ――今ならまだ間に合うだろう。 谷口は鈴元をデスクに呼んだ。「先日提案のあった、『WEB WANTA』の件だが――」「それならなんとか順調です。もうちょっとで面白いものを見せられると思いますよ」 鈴元は首を突き出すように、谷口に向って身を乗り出した。それを見ただけで、乗り気であることがわかる。面倒なことになりそうな予感がして、躊躇しそうになるが、この機を逃すとさらに面倒になると...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年08月       翌月

更新履歴カレンダー

07 ≪│2013/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

