更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2013年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

芍薬の部屋 話の四 共生(後編)

芍薬の部屋(連載中)

2013.12.03 (Tue)

  どのくらい時間が経ったのだろうか。 瑞奈はひたすら黙って「ちょっと見たかっただけ」のテレビを見続けている。ほとんど無表情で、傍から見て番組を面白がっているようには感じられない。 もういい、と言い出さないので、仕方なく健吾は一緒にテレビを見ながら、ビールを飲み続けた。かなり酔ってきている自覚があった。「みずな、ちゃーん」 意味もなく話しかける。退屈というより、何か話していないと眠ってしまいそうだっ...全文を読む

PageTop▲

(雑記)拍手が変

雑記・ひとり言

2013.12.06 (Fri)

 先日知り合いから、「あんたのブログの拍手ボタン押してみたけど反映されてないみたい」と、連絡が入りました。むう。拍手ボタンについては、設置してはいますが何もわかりませえん><しかしながら、なにがしかの確認はしておいた方がいいだろう、と思い、試しに自分でポチッとしてみました。まあ、あまり拍手をいただく数も多くないのですが、一応、古くて誰も読まないであろう記事を選んでポチりました。すると、普通に反映され...全文を読む

PageTop▲

(雑記)なかなか更新が……

雑記・ひとり言

2013.12.13 (Fri)

 なんだか前回の雑記を書いてもう一週間経ってしまいました。なかなか更新できずにいます><気付けば今月も中旬、今年もあと半月ですね。ちょっと模様替えのようなことをしたり、ぼちぼち大掃除みたいなことも始めつつあって、夜には疲れて寝てしまうことの多い今日この頃です。どうにもエアコンの調子がイマイチで、あまり部屋が暖かくならないです↘クリーニングでもしてみましょうか……さらに先日、レコーダーも壊れて修理に出し...全文を読む

PageTop▲

芍薬の部屋 話の五 憑依(前編)

芍薬の部屋(連載中)

2013.12.18 (Wed)

  こつん。 頭に何かが当たった。とても軽い感触で、痛みなどは感じない。 こつん。 まただ。一体何なんだ。せっかく気持ちよく寝ているのに。 安眠を邪魔されてしまった健吾は、不機嫌な眼を周囲に巡らせた。「・・・・なんだこりゃ?」 枕元に、お菓子の空箱がふたつ転がっている。 ――はて、寝る前にお菓子を食べたような記憶はないが。 などとぼんやり考えているうちに、不意に答えが浮かんできた。脳が覚醒して思い至ったと...全文を読む

PageTop▲

(雑記)年内の更新が微妙と、連載再開のお知らせです

雑記・ひとり言

2013.12.27 (Fri)

 クリスマスも終わって、いよいよ年末ムードまっしぐらですね。今年の12月はとにかく寒い気がしますが、1・2月はもっと寒いのでしょうか……さて、本来は連載がとっくに終わっている予定だった、怖くないホラー『芍薬の部屋』が未だに終わらず、このまま年を越してしまうことになってしまいました><なんとか年内には、と思ったのですが、どうも今年はいつになく急な用事(主に宴会系)がたくさんで、実はあまり着手出来ていない...全文を読む

PageTop▲

(雑記)今年も終りです

雑記・ひとり言

2013.12.31 (Tue)

 30日のうちに書こうと思っていたのですが、いつの間にか日付が変わってしまいました。もう大みそかということで、今年も終りです。上手くいけばあと一回更新しようと思っていましたが、年末はやはり気持ちが落ち着かなくて、一応書いたのですが散漫な感じで、見直しが必要かなあ、という内容になってしまいましたので、年が明けて落ち着いたら更新することにしました。ということで、今年最後の書き込みです。このブログを初めて...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年12月       翌月

更新履歴カレンダー

11 ≪│2013/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

