更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2014年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

(雑記)アルファポリスのホラー小説大賞……

雑記・ひとり言

2014.04.02 (Wed)

 4月になりました。桜は咲くし、消費税は上がるしで、世の中ちょっとソワソワしてるような気がします。最近、近所のコンビニで食パンが品薄続きなんですが、これって「駆け込み需要」の影響なんでしょうか?だとしたら、もうちょっと日持ちするものを選べばいいのに、なんて思いながら、仕方なくバターロールを買いました。そのバターロールなんですが、これは近頃は中にマーガリンが入っているのが多いですね。実はあまり嬉しくな...全文を読む

PageTop▲

犬の肉球ブログ 蓮編三 パピヨンの憂鬱 第一話

【蓮編】 三 パピヨンの憂鬱

2014.04.08 (Tue)

 蓮編三 パピヨンの憂鬱 第一話「その前に、なるネェと女同士の相談があるっす。男子組は離れててくださいー」 美沙はそう言うなり、部屋の隅で成美と小声で何やら相談を始めた。何の話なのか全く聞こえないが、成美は驚いたり困ったり、そして「男子組」の方をじっと流し見たり、どうも挙動がおかしい。「女子高生みっさー、侮りがたし、だな」幸秀には、すっかりその呼び名が定着してしまったらしい。「常に切り札を隠し持ち、...全文を読む

PageTop▲

(雑記)植物に詳しい人に憧れますw

雑記・ひとり言

2014.04.17 (Thu)

 桜の時期も終り、気がつけば近所の木々にはかなりの葉が茂っていますね(茂るでいいのでしょうか?)。新緑の季節だなあ、としみじみ思います。天気の良い日にはもう木陰がはっきりと作られ、中に入るととても心地よいです。最近、ちょっと所用があって某病院によく出かけています。私が患者というわけではないのですが。そのため、と言うといかにも言い訳がましいのですが、最近ここの更新が滞り気味なのは、その影響が多少はある...全文を読む

PageTop▲

芍薬の部屋 話の六 霊現象(後編)

芍薬の部屋(連載中)

2014.04.27 (Sun)

  ――う、腕が痺れてきた。おまけに耳も限界に近い・・・・。 子猫であっても丸々と肥えたノインは、ものの数分で健吾の腕から体力を奪い去った。 ただ単に荷物を抱えているのとは異なり、姿勢や高さを維持し、尚且つ「瑞奈」が密着しないように顔や体から少し距離を置くように支えているのは、なかなかに容易なことではなかった。 そんな健吾の苦労には全く気づかない様子の瑞奈は、窓の外を眺めては、時に喜び、時に驚き、その都度...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年04月       翌月

更新履歴カレンダー

03 ≪│2014/04│≫ 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

