更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2014年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

(雑記)連休も終わったし

雑記・ひとり言

2014.05.09 (Fri)

 五月の連休も終わりました。連休中はここはほぼお休み状態でした。実はここしばらくの間、知り合いがちょっと入院しておりまして、わりと足しげく通ったりしていました。前回の雑記で花の写真を撮ったのも、その病院の敷地内だったりします。その知り合いも、無事に退院となりました^^これで一安心、というわけで、最近かなり滞りがちだったこのブログも、多少はペースが戻っていくかなあ……と思ったりしています。とは言いつつも...全文を読む

PageTop▲

犬の肉球ブログ 蓮編三 パピヨンの憂鬱 第二話

【蓮編】 三 パピヨンの憂鬱

2014.05.13 (Tue)

 三 パピヨンの憂鬱 第二話「限界近いっすぅ」なんて言う所は、さすがに可愛らしい。 パソコンの前で、時折ボート漕ぎのような前後運動を見せるようになった美沙の姿で、蓮はようやく彼女を年相応に見られるようになった。 チャットサイトに亜衣が現れるのを待ち続け、成果が得られないまま時刻は四時を過ぎた。皆疲れて口数が少ない。 幸秀は眠気覚ましにブルーワーカーで筋トレしているが、かえって消耗して眠くなるのではな...全文を読む

PageTop▲

(雑記)ホラー大賞終わりました(お礼)

雑記・ひとり言

2014.05.15 (Thu)

 アルファポリスのホラー大賞も終了し、結果が出たようです。私も『芍薬の部屋』で、応募しておりました。もちろん、何事もなく…><あ、ちなみに今回は大賞なし、だそうです。開催期間中には、自分でもちょっと驚くくらいの高い順位となっておりました。お読みいただいた方、投票いただいた方には心よりお礼申し上げます。これを励みに、まずはちゃんと『芍薬』を「完結」させたいと思っております^^アルファポリスは初めての参...全文を読む

PageTop▲

(雑記)4000突破していましたw

雑記・ひとり言

2014.05.17 (Sat)

 気がつけば、ここのアクセスカウンターが4000を突破していました^^少々滞り気味なこの頃ですが、お越しいただいた方には心より感謝いたします。ありがとうございます。3000を突破したのが、確か今年の一月中旬頃でしたので、約4カ月で1000、ということになります。このところ、だいたいこんなペースで安定しております。数的にはやや寂しいところですが、安定しているのはありがたいことです。って、前回も同じよう...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年05月       翌月

更新履歴カレンダー

04 ≪│2014/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

