更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2014年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

(お知らせ)『芍薬の部屋』番外を載せます

雑記・ひとり言

2014.07.07 (Mon)

 これまでここのブログでは、意味なしのひとり言も、なにがしかの連絡事項も、全て「(雑記)~」というタイトルにしていましたが、なんとなく紛らわしい気がしますので、これからは内容によって「(雑記~)」、「(お知らせ)~」、「(ご報告)~」のような感じに分類しようと思います。カテゴリはあまり増やしても使いこなせませんので、現状のままです。ということで、お知らせです。連載中の怖くないホラーもどき『芍薬の部屋...全文を読む

PageTop▲

犬の肉球ブログ 蓮編三 パピヨンの憂鬱 第四話

【蓮編】 三 パピヨンの憂鬱

2014.07.09 (Wed)

 三 パピヨンの憂鬱 第四話【TOKOさん やっと復活されたのですね。しかもブログ名は『犬の肉球』に訂正しましたね。やっとわかっていただけて嬉しいです。私も一生懸命あなたを導こうとした甲斐がありました。これからももっと良いブログ作りに励んでください。応援してます。myna】【mynaさん お久しぶりです。コメントありがとうございます。これからはマメに更新していこうと思ってます。ブログ名を変えるのは実は少し怖...全文を読む

PageTop▲

芍薬の部屋 アナザーサイド(前編)

【番外編】芍薬の部屋 アナザーサイド

2014.07.12 (Sat)

  双塚市、と書いて「ふたつつかし」と読むらしい。ずいぶんと語呂が悪い。 僕にとって縁のない場所だと思っていた、東京に隣接する静かな住宅地。 人生が順風であったなら、ここに来る機会は生まれなかっただろう。ここに降り立つことは、僕が何かにつまずいてしまったことを意味する。双塚市とはつまり、僕にとって失敗と挫折の象徴だ。 そんな取り留めのない考えを巡らしているうちに、電車のドアが開く。 ホームへと足を伸...全文を読む

PageTop▲

(雑記)勧誘コメントきました

雑記・ひとり言

2014.07.14 (Mon)

 もう少しでサッカーの決勝戦。あと2時間くらいで始まります。今寝てしまうと絶対に起きられないので、このまま起きていようと思います。で、それまでの時間どうしよう……という感じで書いてます。先日(7月5日)ここのブログに「つねさん」という方からコメントいただきました。確か、去年か一昨年あたりにも同様のコメントが届いていると思います。内容からしていかにもコピペの勧誘文という雰囲気ですので、そのままにしており...全文を読む

PageTop▲

芍薬の部屋 アナザーサイド(後編)

【番外編】芍薬の部屋 アナザーサイド

2014.07.20 (Sun)

  引っ越しは、二日後に決行した。 荷物はレンタカーで軽トラックを借りて運ぶことにした。これもすべて節約のためだ。『二ノ塚マンション』に着いて、僕はたちまち後悔してしまった。エレベータがあるにしても、五階まで全て運ぶのはかなりの重労働だ。 荷物は、いかにも強敵そうな冷蔵庫と洗濯機を筆頭に、他には液晶テレビ、ミニコンポ、テレビ台と本棚兼用のラック。ふとん、テーブルなど。あとは数個の段ボール箱に詰めた着...全文を読む

PageTop▲

(お知らせ)本編再開&最近読んだ本

雑記・ひとり言

2014.07.25 (Fri)

 梅雨が明けた途端に連日の猛暑&熱帯夜で、早くもグロッキーな気分です><さて、急遽掲載を決めた『芍薬の部屋 アナザーサイド』(番外編)も無事終了しました。また次からは本編の再開となります。以上。……ですと、短すぎてちょっと味気ないので、最近読んだ本でも紹介します^^コンビニで偶然見かけて購入しました。タイトルは 『もう一度読みたい 教科書の泣ける名作』 です。もう一度読みたい 教科書の泣ける名作表紙のイ...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年07月       翌月

更新履歴カレンダー

06 ≪│2014/07│≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

