更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2014年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

(雑記)マウス買いかえました

雑記・ひとり言

2014.11.08 (Sat)

 調子の悪かったマウス、どんどん悪くなっていくようでしたので、買い換えました。店頭には、クリック音を抑えた消音設計とか、疲れにくいデザインとか、たくさんボタンが付いてて、手元でスクロール速度を調整できたりページ送りできたりとか、いろいろなものがあって値段も随分と幅があるなあ、って思いました。元来メカについては多機能なものが好きなので(笑)気になってしまって悩んだのですが、結局シンプルで安いものにしま...全文を読む

PageTop▲

(ご報告・お礼)二年経ちました。

雑記・ひとり言

2014.11.10 (Mon)

 このブログを始めて、二年経ってました。すっかり忘れていましたが、だいたい先月末から今月頭くらいで二周年だったと思います。なんとか細々と続けております。お越しいただいた方には、心よりお礼申し上げます。と言いましても、今年は昨年に比べて更新ペースガタ落ちで、スカスカな中身になっています。連載中のものも全然進まない&終わらなくて、完全に停滞ムードですね><最近も更新できていないっす(汗)。継続するのは難...全文を読む

PageTop▲

芍薬の部屋 話の九 最後の願い(中編)

芍薬の部屋(連載中)

2014.11.27 (Thu)

 「ごめんなさい。もうおさまったみたいです」 今日はもう何度になるのだろう。今回は涙が止まるのに、およそ五分ほどを要しただろうか。 若干の戸惑いは見られるものの、瑞奈は声も顔つきも落ち着いている。彼女曰く、泣いていたわけではく、勝手に涙が出てきたらしい。 どうやら嘘ではなさそうで、「念のため訊いておくけど・・・・」 と珠希が口を開くと、透かさず「はい、どうしてかは、分かりません」と質問を先回りして答えた...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年11月       翌月

更新履歴カレンダー

10 ≪│2014/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

