更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2015年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

芍薬の部屋 話の九 最後の願い(後編)

芍薬の部屋(連載中)

2015.03.27 (Fri)

  とにかく、真実が何であろうと、やるべきことはやる。 珠希はそのポリシーに則り、行動に出た。 即ち、瑞奈が所望した「時代劇」を捜し出し、可能であれば続きを見せること。 それが叶えば、瑞奈の思いは遂げられ、成仏できるのだろうか――健吾の問いに対する珠希の回答は「保留」だった。「可能性はゼロではないけど、高いとも思わないわ。瑞奈ちゃんは何らかの『思い』を残し、それに引っ張られてこの世に留まっている。であ...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年03月       翌月

更新履歴カレンダー

02 ≪│2015/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

