更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2015年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

蓋 (三)

2015.09.04 (Fri)

 (三)  驚いたことに、こんな私でも身の回りの変化というものは起きるらしい。 止まっているようでも、時間は勝手に流れていく。いつもと同じ風景を眺めているつもりでも、昨日見たのと今日見たそれとは、似て非なるもの。物事は動くことをやめず、その流れに身を任せていれば、なるように落ち着いていくものらしい。  正月以来、様子がおかしいと職場では訝しむ視線に晒されていたが、そんな環境に私自身が馴染んでしまった。...全文を読む

PageTop▲

蓋 (四)

2015.09.11 (Fri)

 (四)  この猛暑に、よりによってキムチ鍋とはいい趣味をしている。 事と次第によっては体調不良でも訴えて帰ってもらおうかと思ったが、彼の風変わりなセンスに内心感謝した。臭いが強いことも、好都合だった。 「真夏はクーラーでがんがん冷やした部屋で鍋、が最高ですよね」 湯気と辛みで顔中どころか首回りまで汗だくになりながら、彼は勢いよくキムチ鍋を頬張り、ビールで流し込んでいく。 私も怪しまれないように、調子...全文を読む

PageTop▲

(報告・雑記)蓋終了しました&不吉な兆候

雑記・ひとり言

2015.09.18 (Fri)

 ゆーき、でございます。急遽始めた短期連載の『蓋』は、先週無事に、ほぼ予定通りのスケジュールで終了いたしました。お読みいただいた方には心より感謝申し上げるとともに、最終的に全然ホラーじゃなくて申し訳ありませんでした^^でも、一人暮らしとかしている時は、ああいうのって結構怖いかなあと……。そのうち、本当に怖いモノを目指した内容に取り組んでみたいと思います。私自身かなり怖がりなんですが、なぜかホラーの内容...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年09月       翌月

更新履歴カレンダー

08 ≪│2015/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

