更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2015年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

(雑記)毛先って・・・

雑記・ひとり言

2015.10.29 (Thu)

 またまたしばらくの間、放置状態にしておりまして、久々に何か書きます。【毛先】「けさき」って言葉ありますよね?髪の毛の先端とかを表すと思います。毛筆などの先端は「穂先」かな? でも「毛先」でもたぶん通じると思います(本当かな)。で、先ほど悪戦苦闘して文章書いているときに偶然判明したのですが、私の古いPCでは、「けさき」と打っても変換してくれないようです。今朝き、なんて出てしまいます。「あれ、なんで?」...全文を読む

PageTop▲

前月     2015年10月       翌月

更新履歴カレンダー

09 ≪│2015/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

