更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

(雑記)腰の次は熱で

雑記・ひとり言

2016.02.11 (Thu)

 先月は軽いぎっくり腰になっておりましたが、それが治ったと思ったら、今度は風邪ひきました><もう踏んだり蹴ったりの気分です^^幸いインフルエンザではなかったみたいですが、それでも一時は39度くらいまで熱が出て、結構きつかったです。ようやく熱も下がり、今は八割方治った感じになっております。「さあ、やるぞー」と思っていた今月、いきなり出鼻をくじかれた気分ですが、どうせなら(何がどうせなのか不明ですが)と...全文を読む

PageTop▲

(雑記)パソコンを購入しましたw

雑記・ひとり言

2016.02.19 (Fri)

 先日ちらっと書きましたが、パソコンを新しくしました。購入したのは先週末ですが、いきなりvistaからwin10に移行したので、中々慣れません><何やらいろいろな機能?があるのですが、意味不明なので無視して従来通りの使い方をしております^^何より「変わったな」という印象が強いのが、「静か」なことですかね…これは歓迎です^^あと、画面がフルHD? みたいな感じでキレイというか、細かい気がします。こうして打っている文字...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年02月       翌月

更新履歴カレンダー

01 ≪│2016/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

