更新履歴


▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、
久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

【  2016年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

(雑記)もう三月(遠い目)

雑記・ひとり言

2016.03.11 (Fri)

 気づけば、いつの間にか三月になってました。早い。早すぎます…実は先月の後半はちょっと体調を崩しておりました。パソコンを買い替えて、慣れなくて悪戦苦闘しているうちに、熱が出る熱が下がったら、右目が腫れる&少々痛い腫れが引いたら、また熱が出る熱が下がったら、今度はややきつめの頭痛という流れでした。今は概ね治っています。パソコン購入の頃より、かなり肩こりが悪化していたのがよくなかったのかもしれません。肩...全文を読む

PageTop▲

芍薬の部屋 話の十 瑞奈(後編)

芍薬の部屋(連載中)

2016.03.29 (Tue)

 「どうして、どうして? ねえどうして?」 「だって・・・・だってだって」 「だってじゃないでしょ、だってじゃなくて、どうしてでしょ」 「そんなこと言ったって・・・・だって」 「だからだってじゃなくて」 「ううう――――っ」 「珠希ちゃん、攻めすぎ」 「はっ!」  健吾の一言でようやく珠希は我に返った。が、意味不明というか、支離滅裂というか、混沌としたやり取りを経て、瑞奈は頬も両目も真っ赤になってしまった。 「だって、...全文を読む

PageTop▲

(雑記)植物博士への道? たぶんパート5

雑記・ひとり言

2016.03.31 (Thu)

 なんとなく、年に一回くらいはこんな記事書いてる気がします。植物に詳しい方にあこがれている私です^^二~三日前にふと気づいたのですが、家の庭に(基本、放置してます)、いつの間にかこんな花が咲いていました。ガラケーで撮ったので、不鮮明です。カメラを普段持ち歩く習慣もないし、こういうときは、最近のスマホの高性能がうらやましいです。白くてキレイな感じですが、毎度のごとく名前が分からないので色々訊いてみたら...全文を読む

PageTop▲

前月     2016年03月       翌月

更新履歴カレンダー

02 ≪│2016/03│≫ 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月・日を選んでクリックすると
更新履歴が表示されます。

