スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←彗星の時代 →(雑記)台風センサーな私


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【彗星の時代】へ
  • 【(雑記)台風センサーな私】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)次の予告です

 ←彗星の時代 →(雑記)台風センサーな私
どうにも風邪をひいてしまって、峠はどうやら越えているのですが、なかなかしぶとくて困っています。
鼻水の量が半端ではなく、なかなかキーボードの前でじっとしていることもままならない今日この頃ですw
ゆっくり休めばいいのですが、夜更かしのクセだけはなおりません><

そんな状況ではございますが、気付けばもう四月。
ここをあまり放置しててもしょうがないので、風邪はどんなに遅くても今週中には回復するだろう、という見通しのもと、そろそろ次回掲載作品についての予告をやっておこうと思います。

次は、再び長編を予定してます。
タイトルは、

『犬の肉球ブログ(仮)』

です。
変なタイトルですみません。しかも(仮)マークついてますw
タイトル仮称なのは、完結していないまま、挫折あるいは頓挫寸前のものを引っ張り出してきたから、ですw
内容といまいち合致してないかも、という部分と、なんだかブログ上で「ブログ」というタイトルつけるのも、センスなしを丸出しにしているような気分にもなってしまいます。
でも、タイトルつけるの実は大の苦手ですので、このまま変更せずに決めてしまう確率極めて大、です。

前回載せた長編、『白い彼女』よりも長くなると思います。冗長です、すみません。

まだ、ちょっとクリアしないといけない所もありまして、たとえば、
未完成=推敲とか全然してない、とか、
途中、保留にしたまますっ飛ばして空白になっている場所がいくつもあるとか・・・
さらに構成上、ここのブログではカテゴリを親と子で、二階層構造にすることができますが、本作は三階層になっているので、載せ方も少し考えなきゃ、などなどです。

こんな状況ですが、ぼちぼち(風邪治してから)始めていこうと思います。
相変わらず拙いものになりますが、お付き合いいただければ幸いです。

ゆーき
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【彗星の時代】へ
  • 【(雑記)台風センサーな私】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【彗星の時代】へ
  • 【(雑記)台風センサーな私】へ
