スポンサー広告


 ←犬の肉球ブログ 桃子編一 たまごの夏 第三話・その二 →犬の肉球ブログ 桃子編一 たまごの夏 第四話


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【犬の肉球ブログ 桃子編一 たまごの夏 第三話・その二】へ
  • 【犬の肉球ブログ 桃子編一 たまごの夏 第四話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)連休なのでお休みですw

 ←犬の肉球ブログ 桃子編一 たまごの夏 第三話・その二 →犬の肉球ブログ 桃子編一 たまごの夏 第四話
世の中は、連休まっさかりですね。
私の場合、いつもなら連休と言っても概ね普段と変わらず、特に何もせずにぼーっとしていることが多いのですが、今年はなぜか色々と用事が入っておりますw

現在連載中の、『犬の肉球ブログ』も、この連休中に少し原稿整理しておこうと思ったのですが、あまり時間がとれずにいます。
明日からも用事が入っている関係もありまして、ここで慌ててもしかたないので、連載は連休明けてから再開させていくことにしました。
ということで、次回は7日か8日あたりになるかと思います。それまでは、ほんの短い期間ですがお休みです。
まあ、のんびりマイペースでやっていこうと思います。

ではでは。
カレンダー上では、連休もあと3日ほど。
どうか皆さまも、よい休日を過ごされますように。

ゆーき
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【犬の肉球ブログ 桃子編一 たまごの夏 第三話・その二】へ
  • 【犬の肉球ブログ 桃子編一 たまごの夏 第四話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【犬の肉球ブログ 桃子編一 たまごの夏 第三話・その二】へ
  • 【犬の肉球ブログ 桃子編一 たまごの夏 第四話】へ
