スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←犬の肉球ブログ 桃子編二 出会い 第二話 →皆さま、お手を拝借


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【犬の肉球ブログ 桃子編二 出会い 第二話】へ
  • 【皆さま、お手を拝借】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)1000突破しました

 ←犬の肉球ブログ 桃子編二 出会い 第二話 →皆さま、お手を拝借
今日は暑いです。
明日から6月だし、梅雨入りしちゃったし、苦手な季節がやって来てしまいました><

話は急に変わりますが、
このブログのアクセスカウンターが1000を突破しましたw
お越しいただいた方には、心よりお礼申し上げます。
これからも地味に続けていきたいと思っておりますので、どうかよろしくお願いいたします。

それから、1000突破記念というわけでもなく、たまたま時期が重なっただけなのですが、
プロフィールに写真を加えてみました。

今まで何もなかったのですが、なんとなくさみしい気もしておりまして、絵でも写真でもいいから
なんかないかなー、と思って、友達にもボヤいてみたところ、
「こんなんでよければ、使っていいよ」
と、以下の写真を送ってくれました。さっそく貼ってみましたw

あやけん

革細工の、ダックスとラブラドール、ですw
実物も見ましたが、結構小さいサイズです。友達のお手製ですww
ブログのイメージに合うでしょうか・・・

さて、連載中の『犬の肉球ブログ』遅々としてますが、第2章にあたる「二 出会い」まで終了しています。
次回からは第3章にあたる「三 オーディション」というタイトルで、「第一部 桃子編」の中盤の要となるパートです。分量は多いですが、結構楽しんで書いた部分でもあります。
相変わらず拙いものですが、お付き合いいただければ、幸いです。

ゆーき
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【犬の肉球ブログ 桃子編二 出会い 第二話】へ
  • 【皆さま、お手を拝借】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【犬の肉球ブログ 桃子編二 出会い 第二話】へ
  • 【皆さま、お手を拝借】へ
