スポンサー広告


 ←犬の肉球ブログ 桃子編四 残念会とお祝い会 第二話・その二 →犬の肉球ブログ 桃子編四 残念会とお祝い会 第三話・その一


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【犬の肉球ブログ 桃子編四 残念会とお祝い会 第二話・その二】へ
  • 【犬の肉球ブログ 桃子編四 残念会とお祝い会 第三話・その一】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)更新が更新されないので><

 ←犬の肉球ブログ 桃子編四 残念会とお祝い会 第二話・その二 →犬の肉球ブログ 桃子編四 残念会とお祝い会 第三話・その一
さきほど、長編『犬の肉球ブログ』を更新したのですが、なぜかトップの「最近の更新」に反映されません><

ということで、なんでもいいから別の記事でも載せて様子を見てみよう、という内容です。
つまり、意味なしです。すみません。
本当に意味なしでも仕方ないので、なんか書きますw

えっと、現在連載中の『犬の肉球ブログ』は、遅々としながらも現在前半の「桃子編」第四章に入りました。
桃子編は、これは決まっていないのですが、たぶん全部で七章くらいかな、と思ってます。未定ですが、
第五章は「左手の革手袋」、第六章は「ハスとモモ」、第七章は「引っ越し」という感じのタイトルになるのではないでしょうかw
つまり現在は「桃子編」の半分くらいです。ただ、後半の「蓮編」は桃子編よりは短いので、全体では三分の一くらいにはなっているかもしれません。

三章「オーディション」までは、わりと真っ直ぐなお話(だったと思います)ですが、現在進行中の四章あたりから拡散してぐひゃぐにゃし始めます。
迷走して収拾がつかなくなったお話、ということは、「あらすじ・概要」でも触れていますが、どうやらこの四章から迷い始めるのかな、という感じです。

また、この辺りから、「あとで書こう」として放置したような空白箇所が散見されますので、連載ペースもさらに遅くなるかも、という予想が立っています。
なんとかあまり放置状態にならないようにしたいとは思っています。
どうか今後ともよろしくお願いいたします。

猛暑がひどいですので、どうかみなさま、体調には充分お気をつけください。
ゆーき
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【犬の肉球ブログ 桃子編四 残念会とお祝い会 第二話・その二】へ
  • 【犬の肉球ブログ 桃子編四 残念会とお祝い会 第三話・その一】へ

~ Comment ~

NoTitle

あ、ちゃんと更新されましたw

NoTitle

最近、FC2の記事の反映速度が遅いようですよね。
予約下時間に更新されてないこともあって、「あれ?」と思ってしまいました。
タイムラグ、仕方ないんですかねえ・・・。

Re: NoTitle

lime さんへ

慌てなくても、待っていれば更新されたのかもしれませんねw
そう言えば、FC2はブログへのアクセス自体できないこともよくあるような気がします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【犬の肉球ブログ 桃子編四 残念会とお祝い会 第二話・その二】へ
  • 【犬の肉球ブログ 桃子編四 残念会とお祝い会 第三話・その一】へ
