スポンサー広告


 ←(雑記)「備忘録2nd」のあれこれ →ちゃいろいおべんとうの世界


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)「備忘録2nd」のあれこれ】へ
  • 【ちゃいろいおべんとうの世界】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ゆーきの箱庭世界

ゆーきの箱庭世界へようこそ!

 ←(雑記)「備忘録2nd」のあれこれ →ちゃいろいおべんとうの世界
ここでは、私の脳内にある箱庭世界に住む人々を紹介します。

箱庭世界とは、小説などの舞台となる虚構・架空の世界で、私はそこを勝手に「脳内箱庭世界」と呼んでます。
そこに住む人々とは、つまり登場人物のことです。

要するに、人物紹介という、自己満足的なコーナーですw
人物以外のことも、紹介することがあると思います。

※人物紹介という性格上、ネタバレ的な要素を含む可能性があります。
 ある程度は配慮して書くつもりですが、「完結した作品」をお読みになる前にココを見るのは、あまりお勧めできません。
「●●さんの正体は、▲▲だった!」
みたいな展開がクライマックスにあるとして、ここではしれっと「●●さんは実は▲▲」と書いちゃうからですww

ただ、「現在連載中」のような、未完状態の場合は、物語の進行に合わせて、徐々に公開する内容を変えていきます。

ともあれ、ここは補助的な、自己満足コーナーですので、不定期に、気が向いたときに更新する感じになると思います。
お暇なときにでも覗いてみてください。

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)「備忘録2nd」のあれこれ】へ
  • 【ちゃいろいおべんとうの世界】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)「備忘録2nd」のあれこれ】へ
  • 【ちゃいろいおべんとうの世界】へ
