スポンサー広告


 ←犬の肉球ブログ 桃子編七 引越し 第六話 →芍薬の部屋 あらすじ/概要


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【犬の肉球ブログ 桃子編七 引越し 第六話】へ
  • 【芍薬の部屋 あらすじ/概要】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)前半終了&短期連載の予告です

 ←犬の肉球ブログ 桃子編七 引越し 第六話 →芍薬の部屋 あらすじ/概要
現在連載中の長編『犬の肉球ブログ』、おかげさまをもちまして、前半にあたる「桃子編」がなんとか終了しました。
これといった盛り上がりもなく、地味に終了してしまいましたw

連載を開始したのが4月の中旬頃になりますので、ちょうど半年経ったことになります。長いですw

後半にあたる部分は「蓮編」と名付けていますが、前半よりは短いハズです。でもまだ書いてない所も結構あるので、全部終わるのにあと半年くらいはかかるかもしれません><
内容もますます「なんじゃこりゃあ」って感じになっていて恥ずかしいので、実は掲載を躊躇する気持ちもあったりしますが、まあここまで載せたので一応続けていくつもりです。

ですが、ここでちょっと一旦連載はお休みして、後半を始める前にひとつ、別のお話を短期集中連載?しようと思ってます。

タイトルは、

『芍薬の部屋』

です。
さらに、サイドストーリーとして『芍薬の部屋 アナザーサイド』という短編もあわせて掲載する予定でいます。

内容は、また「あらすじ」で書きますが、一応「ホラー」としています。
でも全然怖くない、ライトなシャウト系ですw 
夏に書き始めて、まだ終わらず季節外れに><

実は私、このブログ以外に小説投稿サイト「小説家になろう」にも「おのゆーき」名でページ持っているのですが、そちらの方で現在連載中のものです。
私としては、こちらのブログがメインと考えておりまして、内容はここと「なろう」は原則同じにする、ということで、いつ終わるか不明な『肉球』を再開する前に載せちゃおう、という感じです。

まだ完成してないのではっきりしませんが、全六話、連載回数10~15回程度を予定しています。
(短編の『アナザーサイド』は、前後編の2回です)

思いつきと勢いで始めたものですが、お付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

ゆーき

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【犬の肉球ブログ 桃子編七 引越し 第六話】へ
  • 【芍薬の部屋 あらすじ/概要】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【犬の肉球ブログ 桃子編七 引越し 第六話】へ
  • 【芍薬の部屋 あらすじ/概要】へ
