スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←(雑記)拍手が変 →芍薬の部屋 話の五 憑依(前編)


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)拍手が変】へ
  • 【芍薬の部屋 話の五 憑依(前編)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)なかなか更新が……

 ←(雑記)拍手が変 →芍薬の部屋 話の五 憑依(前編)
なんだか前回の雑記を書いてもう一週間経ってしまいました。

なかなか更新できずにいます><

気付けば今月も中旬、今年もあと半月ですね。
ちょっと模様替えのようなことをしたり、ぼちぼち大掃除みたいなことも始めつつあって、夜には疲れて寝てしまうことの多い今日この頃です。
どうにもエアコンの調子がイマイチで、あまり部屋が暖かくならないです↘
クリーニングでもしてみましょうか……
さらに先日、レコーダーも壊れて修理に出しました。なんだか色々面倒ですww

怖くないホラー『芍薬の部屋』は、それでも年内には終了させるつもりでいます。
ちょっと扱いの難しいキャラもいて、さらに、つい脱線してしまう癖も出てきて少々難儀しておりますが、予定ではあと4ないし5回の更新で完結する予定です。

前回から間が空いてしまいましたが、次回は土日を挟んで来週の頭、遅くても前半のうちには掲載することができると思います。

本格的に冬らしい寒さになってきました。
どうか風邪などひかぬようお気をつけください。


ゆーき

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)拍手が変】へ
  • 【芍薬の部屋 話の五 憑依(前編)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)拍手が変】へ
  • 【芍薬の部屋 話の五 憑依(前編)】へ
