スポンサー広告


 ←芍薬の部屋 話の五 憑依(前編) →(雑記)今年も終りです


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【芍薬の部屋 話の五 憑依(前編)】へ
  • 【(雑記)今年も終りです】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)年内の更新が微妙と、連載再開のお知らせです

 ←芍薬の部屋 話の五 憑依(前編) →(雑記)今年も終りです
クリスマスも終わって、いよいよ年末ムードまっしぐらですね。
今年の12月はとにかく寒い気がしますが、1・2月はもっと寒いのでしょうか……

さて、本来は連載がとっくに終わっている予定だった、怖くないホラー『芍薬の部屋』が未だに終わらず、このまま年を越してしまうことになってしまいました><
なんとか年内には、と思ったのですが、どうも今年はいつになく急な用事(主に宴会系)がたくさんで、実はあまり着手出来ていない状況だったりします。
また、少々予想外に扱いに難儀しているキャラ(瑞奈ちゃん)もいまして、そもそも作業に時間がかかっています。

運が良ければ年内にあと1回掲載したいですが、今はかなり微妙な感じなので、次は来年になってしまうかもしれません。ちなみに完結まであと2話と半分、回数にして3~5回といったところです。


ということで、ここからは来年の話ですが、

年が明けましたら、現在連載お休み中の『犬の肉球ブログ』を再開いたします。
『芍薬の部屋』が終わってから、と思っていたのですが、いつ終わるか読めない所もありますし、ちょっと確認したら、『肉球』を最後に更新したのは10月13日で、もう2カ月以上経過してしまっていることも気になっています。

具体的な日付は未定ですが、1月の早い時期に再開します。
後半にあたる「蓮編」スタート、ということになります。雰囲気も少し変わりますので、直前にちょっと予告のようなこともするかもしれません。


ということで、このブログの更新も今年はあと1~2回といった感じです。
よろしくお願いいたします。

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【芍薬の部屋 話の五 憑依(前編)】へ
  • 【(雑記)今年も終りです】へ

~ Comment ~

NoTitle

とりあえず待ってますね~(^^)

Re: NoTitle

ポール・ブリッツ さん

ありがとうございます。
一月の第二週くらいには再開になると思います^^

NoTitle

え、『芍薬の部屋』は、お休みですか?
楽しみにしていたのですが・・・。
でも、ゆーきさんの更新計画ですもんね。
またの再開を待ちます。

良いお年を^^

Re: NoTitle

lime さん

いえいえ。お休みしませんw
あ、年末年始はお休みますけど、休止ではありません。

すみません。言葉足らずだったようです。年が明けたら二つ同時に続けることになります。

そんなことしたら、ただでさえ遅い『芍薬』が余計に、という感じになりそうですが、実は『肉球』の方はある程度書きすすめてありますので、当面はちょいちょい、とした作業で掲載できてしまいます(見込み)ので、あまり影響はないと思います。

『芍薬』一本だとどうにも掲載頻度がガタ落ちで、月に1~2回になってしまうので、『肉球』にも登場してもらって、隙間を埋めて活動を維持しよう、という姑息な手段です^^

『芍薬』はもう終盤なので、むしろ優先します。
年内はもう難しいかもしれませんけど、早めに決着をつけたいと思ってます。

コメントありがとうございました。

良いお年をー
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【芍薬の部屋 話の五 憑依(前編)】へ
  • 【(雑記)今年も終りです】へ
