スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←犬の肉球ブログ 蓮編二 肉球の裏側 第一話 →(雑記)接続しました


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【犬の肉球ブログ 蓮編二 肉球の裏側 第一話】へ
  • 【(雑記)接続しました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)ちょっと通信いじります

 ←犬の肉球ブログ 蓮編二 肉球の裏側 第一話 →(雑記)接続しました
私ごとですが、近々通信環境を変える予定になっています。

いつになるか、正確にはまだわかりませんが、おおむねこの一週間くらいのうちには変えると思います。
そのための機器も手配済で、手元に届き次第取りかかることになります。

特に問題なく、スムーズに移行できるハズなんですが、いつまで経ってもこのブログが何の更新もしないような状況がありましたら、上手くいかなくて四苦八苦しているということになると思います。

具体的には、某高速モバイル通信ですねw
今までもそれほど通信環境はよくないということもあり、繋いで見ていい感じであれば一本化して費用を節約します^^
受信状態がダメであれば、PCの接続については現状のままですね。

そして、これでようやく外でもいろいろ作業ができる素地ができあがります^^


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【犬の肉球ブログ 蓮編二 肉球の裏側 第一話】へ
  • 【(雑記)接続しました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【犬の肉球ブログ 蓮編二 肉球の裏側 第一話】へ
  • 【(雑記)接続しました】へ
