スポンサー広告


 ←恋人達の守護聖人 →芍薬の部屋 話の五 憑依(後編・1)


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【恋人達の守護聖人】へ
  • 【芍薬の部屋 話の五 憑依(後編・1)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)再開間近です

 ←恋人達の守護聖人 →芍薬の部屋 話の五 憑依(後編・1)
冬季五輪も無事終り、半放置気味だったこのブログもそろそろ普段のような感じで再開させていこうと思います。
パラリンピックも始まれば見ちゃうと思いますが、開始までまだ少し間があります^^

まずは、昼夜逆転で2週間過ごしてきたこの体をなんとかしなければなりませぬ。
普段から3時4時まで起きてることも多かったのですが、それが5時6時までにずれ込んでしまった影響で、いつもブログをいじっている時間帯が妙に眠かったり頭がぼーっとしたりしています。
夕べは気を失ってキーボードに頭突きしてしまいました><

一度思いきりドカンと寝てしまうのがいいのか、逆に一日まるまる起き続けて無理やりリズムを修正するのがいいのか、悩むところです。

この期間中、通信を変えたりタブレット入手したりと、環境も少し変化がありました。タブレットはまだまだ慣れませんが、外出先でちょっと作業したりできるようになるまであとちょっとです。まずは作業したファイルの管理方法を覚えなければいけません。保存の仕方はもとより、保存したデータの呼び出しにも苦労してます(笑)。
それから使い勝手の良いテキストのアプリですねw

そんなことを追々覚えながら、ここもぼちぼち再開です。
再開の作業をこれから始める状況ですので、更新にはまだちょっと時間がかかると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【恋人達の守護聖人】へ
  • 【芍薬の部屋 話の五 憑依(後編・1)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【恋人達の守護聖人】へ
  • 【芍薬の部屋 話の五 憑依(後編・1)】へ
