スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←芍薬の部屋 話の六 霊現象(前編) →犬の肉球ブログ 蓮編三 パピヨンの憂鬱 第一話


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【芍薬の部屋 話の六 霊現象(前編)】へ
  • 【犬の肉球ブログ 蓮編三 パピヨンの憂鬱 第一話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)アルファポリスのホラー小説大賞……

 ←芍薬の部屋 話の六 霊現象(前編) →犬の肉球ブログ 蓮編三 パピヨンの憂鬱 第一話
4月になりました。
桜は咲くし、消費税は上がるしで、世の中ちょっとソワソワしてるような気がします。

最近、近所のコンビニで食パンが品薄続きなんですが、これって「駆け込み需要」の影響なんでしょうか?
だとしたら、もうちょっと日持ちするものを選べばいいのに、なんて思いながら、仕方なくバターロールを買いました。
そのバターロールなんですが、これは近頃は中にマーガリンが入っているのが多いですね。実はあまり嬉しくないです><

そんな今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さて、このたび、アルファポリスの「第7回ホラー小説大賞」に、現在連載中の怖くないホラー、『芍薬の部屋』をエントリーしてみました。

作品はこちらになります→『芍薬の部屋』(目次ページに跳びます)

もちろんポイントなどはほとんど入らないと思いますが、まあ何と言いますか、興味本位と言いますか、何事も経験、ということで^^

全然ホラーっぽくないお話ですが、一応そうジャンル付けしていたら、申込可能でしたww

まだ完結してないけどいいのかな・・・・と思いつつポチッと申し込んだら、ちゃんと参加できているようでした。
完結までに、残り2話と半分程度なので、あとおよそ3~5回ほど。今のペースでは今月中に終わるのは無理ですね><

という中途半端な状況になっておりますが、初参加でもありますので、今のうちにできるだけ進めていきたいとは思っていますw

よろしくお願いします。

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【芍薬の部屋 話の六 霊現象(前編)】へ
  • 【犬の肉球ブログ 蓮編三 パピヨンの憂鬱 第一話】へ

~ Comment ~

NoTitle

アルファポリス、エントリーされたんですね^^
投票させていただきました。
ホラーは怖くて読めないんですが、ゆーきさんのホラーは、とても楽しく読めて好きです。
ホラーって後味の悪いものが多いような気がするんですが、もっといろんな形のホラーが出てきたらいいな、なんて思います^^
がんばってくださいね。

Re: NoTitle

lime さん

コメントありがとうございます。
出先から慣れないタブレットで打ってます^^

拙いモノで恐縮ですが、投票していただきありがとうございました。
お陰様で順位が上がっています。心より感謝いたします^^

そうですね。ホラーは後味悪かったり、グロテスクな要素が強いのが多いですねw
実は私もそういうのが若干苦手気味で、自分で書き始めてすぐに「だめだこりゃ」ってなりましした><
でも厄介なことに、実は幽霊とか心霊とかは好きでして、「芍薬」はそんなジレンマ?の産物ですww
ペースは相変わらず遅いですが、もう終盤なのでなんとか進めて行こうと思っています。
今後もどうかよろしくお願いします。

あ、私も

ご報告が遅くなりましたが、投票させていただきました!
ホラー、楽しいものがあってもいいですよね(*^_^*)
(てか、limeさんと同じで、本当に怖いものは読めない)
「芍薬」続きを待っております(*^_^*)

Re: あ、私も

大海彩洋 さん

コメントありがとうございます。
そして投票いただきありがとうございます。
まだ始まったばかりですが、思ったよりも高いポイントになっていて嬉しいです^^
(1000ポイントいかないと思ってましたww)

楽しいホラー、いいですよねw
探せば見つかると思うんですが、探し方が良く分からず、たまにしか出会えません><
もっと気楽に面白く読めるものがたくさんあればいいのですがw

ペースは相変わらず遅い『芍薬』ですが、よろしくお願いいたします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【芍薬の部屋 話の六 霊現象(前編)】へ
  • 【犬の肉球ブログ 蓮編三 パピヨンの憂鬱 第一話】へ
