スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←芍薬の部屋 話の六 霊現象(後編) →犬の肉球ブログ 蓮編三 パピヨンの憂鬱 第二話


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【芍薬の部屋 話の六 霊現象(後編)】へ
  • 【犬の肉球ブログ 蓮編三 パピヨンの憂鬱 第二話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)連休も終わったし

 ←芍薬の部屋 話の六 霊現象(後編) →犬の肉球ブログ 蓮編三 パピヨンの憂鬱 第二話
五月の連休も終わりました。
連休中はここはほぼお休み状態でした。

実はここしばらくの間、知り合いがちょっと入院しておりまして、わりと足しげく通ったりしていました。
前回の雑記で花の写真を撮ったのも、その病院の敷地内だったりします。
その知り合いも、無事に退院となりました^^

これで一安心、というわけで、最近かなり滞りがちだったこのブログも、多少はペースが戻っていくかなあ……と思ったりしています。
とは言いつつも、基本はマイペースで、のんびり進めていきたいと思います。

こんな感じで、今月はここからようやく再開です。心機一転というほどでもないですが、リフレッシュしていきたいと思います。
今後もよろしくお願いいたします。

ゆーき

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【芍薬の部屋 話の六 霊現象(後編)】へ
  • 【犬の肉球ブログ 蓮編三 パピヨンの憂鬱 第二話】へ

~ Comment ~

NoTitle

がんばってください。こっちはちとへろへろというか、精神的にアブナい状態……。

Re: NoTitle

ポール・ブリッツ さん

コメントありがとうございます。

だ、大丈夫ですか?
どうかご無理はなさいませんように。マイペースが一番、と思う今日この頃です^^

NoTitle

お知り合いの方、退院されてよかったですね。
気がかりなことがあると、執筆ってなかなか進みませんし。
これからものんびりゆっくり、マイペースで更新していきましょうね。^^

Re: NoTitle

lime さん

コメントありがとうございます。
病院って、ただいるだけでなんとなく疲れてしまう気がします^^
ひと安心したせいか陽気のせいか、ちょっと眠い日が多いですが、地道に続けていこうと思いますw

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【芍薬の部屋 話の六 霊現象(後編)】へ
  • 【犬の肉球ブログ 蓮編三 パピヨンの憂鬱 第二話】へ
