スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←(雑記)ホラー大賞終わりました(お礼) →(雑記)『芍薬の部屋』一部タイトルを変更しました&次回予告


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)ホラー大賞終わりました(お礼)】へ
  • 【(雑記)『芍薬の部屋』一部タイトルを変更しました&次回予告】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)4000突破していましたw

 ←(雑記)ホラー大賞終わりました(お礼) →(雑記)『芍薬の部屋』一部タイトルを変更しました&次回予告
気がつけば、ここのアクセスカウンターが4000を突破していました^^

少々滞り気味なこの頃ですが、お越しいただいた方には心より感謝いたします。
ありがとうございます。

3000を突破したのが、確か今年の一月中旬頃でしたので、約4カ月で1000、ということになります。
このところ、だいたいこんなペースで安定しております。
数的にはやや寂しいところですが、安定しているのはありがたいことです。って、前回も同じようなことを書いていたような気がします><

更新のペース落ちてますが、最近ようやく作業が進むような日が増えつつあります^^
知り合いが入院していた、というのは以前雑記でも書きましたが、じつはもう一つ、作業を妨げる原因があります。
少し前のことになりますが、誘惑に負けてしまい、PSVitaTVを入手してしまいました><
携帯ゲーム機は興味ないのですが、これはテレビに繋ぐためのPSvitaで、手のひらサイズの据え置き機、という感じです。そのために液晶やコントローラがついてない分、安いというところがミソで、誘惑に負けた次第です><

まあ、そちらもひと段落つきましたので、今後はより一層集中できると思いますw

これからも何とか続けてまいりますので、どうかよろしくお願いいたします。

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)ホラー大賞終わりました(お礼)】へ
  • 【(雑記)『芍薬の部屋』一部タイトルを変更しました&次回予告】へ

~ Comment ~

わ、おめでとうございます!

何だかお忙しそうで、あれこれ大変そうだなぁと思っていたのですが、そんな中、何はともあれおめでとうございます!
じっくり派のゆーきさんですが、これから少し時間ができそうとのことで、こちらもまた遊びに参りますね。
芍薬の続きも、待っておりますね(*^_^*)
カウンターって、普段は気にならないのですけれど、やっぱりキリ番が近づいてくると、ついつい見ちゃいますね。これは一つの励み。一歩ずつ、お互いに頑張りましょうね!

Re: わ、おめでとうございます!

大海彩洋 さん

コメントありがとうございます。
土日はずっと外出しておりましたので、届いていたのに気付きませんでした><
連休の前に比べると、少し時間が出来る日が増えておりますので、今のうちに多少なりとも進めていきたいと思っています。
暑いのがとても苦手ですので、夏が来る前にいくつか区切りがつけばなあ…なんてイメージでいきます^^
今後もよろしくお願いいたします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)ホラー大賞終わりました(お礼)】へ
  • 【(雑記)『芍薬の部屋』一部タイトルを変更しました&次回予告】へ
