スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←(雑記)次回予告? →王様の宝物 あらすじ/概要


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)次回予告?】へ
  • 【王様の宝物 あらすじ/概要】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)とりあえず今の形で固定

 ←(雑記)次回予告? →王様の宝物 あらすじ/概要
どうも深夜に更新する癖がついてますw

小説本編の表示をどうしようか、あれこれ考えていましたが、とりあえず現在の形で固定させようと思います。
見た目がコンパクトにまとまっている、という雰囲気が良いと思いました。

縦書きどうしようか、悩みましたが、どうも雰囲気が現在の背景と微妙にマッチしておらず、少し硬質な感じになってしまうかな、と感じておりますので、一応は見送ることに。
また縦が恋しくなったら変更するかもしれませんけど(笑)。

今後、分量の多い記事を掲載した場合、今の形だとかなり縦長で、びよーんとスクロールしなければならないかもしれず、そのあたりはまたその時にバランスを見計らって、必要ならもっと横幅の広い表示にしようと思います。

ここらあたりで、ブログの形作りについては、概ね固まったかな、という気分です。

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)次回予告?】へ
  • 【王様の宝物 あらすじ/概要】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)次回予告?】へ
  • 【王様の宝物 あらすじ/概要】へ
