スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←芍薬の部屋 話の九 最後の願い(前編) →(雑記)マウス買いかえました


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【芍薬の部屋 話の九 最後の願い(前編)】へ
  • 【(雑記)マウス買いかえました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)壊れるのはマウスちゃんだけにして

 ←芍薬の部屋 話の九 最後の願い(前編) →(雑記)マウス買いかえました
こ、今月は忙しいです><
更新ペースが上がりません……
なんてことを、今年はよく書いているような気がします。
でも本当で、予想してないところにいきなり用事が入ってくることが多いです。そんな今月もあと一週間。
来月は今のところ「溜まった本を読みたい月間」のつもりでいます^^

さて、そんな感じでなかなか進まないこのブログですが、さらに追い打ちをかけるように、先週くらいから
「マウスの調子がおかしい」
事態になっています。左ボタンが。

反応が過敏と言うんでしょうか。一回のクリックで、ダブルクリックしたことになってしまうような症状です。
例えばページをひとつ送ろうと「次」をクリックするといっぺんに数ページ跳んでしまったり、作文中にカーソルを移動させようとマウスでクリックすると全文選択状態になったり……です。

パソコンの調子自体は問題ないので、たぶんマウスのせいだろうと思ってます。
まあ、結構古いので、仕方ないかなと思っています。
近いうちに買い替えを考えてますが、ちょっと忙しくて今はがまんです。

気になるのは、私の身の回りって、家電とかAV機器とか、壊れるときは立て続けに壊れることって多いような気がするんです><
これから年末に向けて何やら他のものも色々壊れ出すんじゃないかと、ちょっと不安です。
なんとかマウスだけで終わってほしい今日この頃です。

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【芍薬の部屋 話の九 最後の願い(前編)】へ
  • 【(雑記)マウス買いかえました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【芍薬の部屋 話の九 最後の願い(前編)】へ
  • 【(雑記)マウス買いかえました】へ
