スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←10番目の月に走る →飾って28日


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【10番目の月に走る】へ
  • 【飾って28日】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)なかなか書けませんw

 ←10番目の月に走る →飾って28日
世間ではクリスマスイブだそうですが、私にはあまり縁のない日になっております^^
「クリスマスだー」と、最後にドキドキワクワクしのは、果たして何年前だったでしょうか…

最近、また放置気味になっております><
実は、およそ一カ月ほど前に父親が突然倒れて入院しました。
かなりバタバタしていたので、なかなかブログの方に手が回りませんでした。

おかげ様で父親は先週末に無事退院しましたが、体力がかなり低下しており、日常生活でも見守ったり、着替えや入浴は少し手伝ったりしなくてはならない状態になってます><
ヘルパーとかデイサービスとか検討中です……。年末に重なってしまったので、これがまたちょっと面倒です^^

ということで、退院しても相変わらず作業がはかどらない状況が続いております><

で、いつの間にかもう年末ですね。
今後の予定としては……
年内、たぶん26か27日に、先日に引き続き「季節ものうんちくエッセイ」を一つ投稿できると思います。テーマはお正月に関連したものですw
『芍薬の部屋』は何とかあと一回投稿したいと思ってますが、現状で概ね3~4割程度しか書けていません。大みそかは色々用事があるので、30日までに載せられなかったら、来年ということになると思います。
『犬の肉球ブログ』は……結構中断状況になっていますが、今さら慌てても仕方ないので(笑)、来年ということで。
たぶん『芍薬』の方を優先してしまうので、年始頃にに一回載せたらまたちょっとお休みになるかもしれません。

というような塩梅で考えております。
予定は未定なので、実際どうなるかわかりませんが、よろしくお願いいたします。

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【10番目の月に走る】へ
  • 【飾って28日】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【10番目の月に走る】へ
  • 【飾って28日】へ
