スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←飾って28日 →犬の肉球ブログ 蓮編三 パピヨンの憂鬱 第六話・その二


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【飾って28日】へ
  • 【犬の肉球ブログ 蓮編三 パピヨンの憂鬱 第六話・その二】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)今年も終わりですね

 ←飾って28日 →犬の肉球ブログ 蓮編三 パピヨンの憂鬱 第六話・その二
ドタバタしていて、あまりパソコンにも触れないうちに大晦日になってしまいました……

ということで、年末のご挨拶です^^

お陰様をもちまして、このブログを始めてから、三度目の年越しを迎えることができました。
お越しいただいた方には心よりお礼申しあげます。
少々停滞しておりますが、これからも地味でもゆっくりでも少しずつでも続けていきたいと思っておりますので、来年もどうかよろしくお願いいたします。

それでは皆さま、良いお年を。


(追記)
年内に『芍薬の部屋』をあと一回載せたかったのですが、中々うまくいかず、来年に持ち越しとなりました。
実は一年前にも似たようなことを書いてまして、1月の段階で「もう終盤。あと3~5回で終り」の予定だったようです(爆)。実際は今年で10回くらい載せてます。大うそつきでしたww
本来は春頃には終わっているはずだったのですね。ものすごく反省しています。
予定よりかなーり長くなってしまって、現時点であと4回ほどで終わる予定です。中身がないのに無駄に長すぎですね><

今後はもっと計画的に行くよう心がけたいと思います。

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【飾って28日】へ
  • 【犬の肉球ブログ 蓮編三 パピヨンの憂鬱 第六話・その二】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【飾って28日】へ
  • 【犬の肉球ブログ 蓮編三 パピヨンの憂鬱 第六話・その二】へ
