スポンサー広告


 ←犬の肉球ブログ 蓮編三 パピヨンの憂鬱 第六話・その二 →パンデミックの話


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【犬の肉球ブログ 蓮編三 パピヨンの憂鬱 第六話・その二】へ
  • 【パンデミックの話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)寝込んでましたけど、復活ですにゃ

 ←犬の肉球ブログ 蓮編三 パピヨンの憂鬱 第六話・その二 →パンデミックの話
今年に入ってから一回だけ更新し、その後ずーっと放置状態が続いておりました。

ちょっとドタバタしていることもあったのですが、二月に入ってからしばらくインフルエンザで体調を崩し、治りかけでちょっと無茶したらぶり返し、などなど迂闊なことをしていたおかげで、大半を寝込んで過ごすという状態が続いておりました><

今も夜中には若干喘息が出ていますが、概ね大丈夫なところまできております^^
久々に39.7度まで熱出るわ、頭も関節も痛いわ、なぜか便秘になるわ、でも期限ぎりぎりで車検はしなくちゃいけないわ、などなど、てんやわんやでした(笑)

で、少し落ち着いたところでこのブログを開いたら、いきなり広告が表示されてびっくりww
一か月以上更新しないと出るようになっているのですねー。
というわけで、お話の続きはまだ投稿できないのですが、取り急ぎ何かしなければ、という気分で今書いております。

近いうちにちゃんと復活予定でおりますので、どうか今後もよろしくお願いいたします。
インフルエンザにはくれぐれもご用心をー

おのゆーき、でした。

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【犬の肉球ブログ 蓮編三 パピヨンの憂鬱 第六話・その二】へ
  • 【パンデミックの話】へ

~ Comment ~

拍手コメのOさん

ありがとうございます。

まだ体調はいまいちな感じでもありますが、ぼちぼちな気分でここも再開させていきたいと思っております。
今後もゆっくりなペースになると思いますが、よろしくお願いいたします^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【犬の肉球ブログ 蓮編三 パピヨンの憂鬱 第六話・その二】へ
  • 【パンデミックの話】へ
