スポンサー広告


 ←(雑記)字が好きです♪ →(雑記)このままでは今月無更新に^^


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)字が好きです♪】へ
  • 【(雑記)このままでは今月無更新に^^】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)6000超えました

 ←(雑記)字が好きです♪ →(雑記)このままでは今月無更新に^^
ここのアクセスカウンターが、6000を突破していましたw

最近めっきりとペースが落ちてしまっていますが、それでもお越しいただいた方には、心より感謝申し上げます。

過去の記事を振り返りますと、4000突破の記事はあっても5000突破の記事がありません。どうやらスルーしてしまったようです。
4000の記事が約一年前。それまでは、だいたいカウントが1000増えるのに4カ月程度で安定していたのですが、6000に達するのに一年かかりました。つまり概ね半年で1000、という具合にペースが落ちています><
更新しないのだから、当たり前ですねww
特にこの一年、というか昨年12月頃からは生活や家庭環境などにも色々と変化があって、パソコンに向かう時間も減ってしまいました。
幾分かそういう状態にも慣れてきましたが、時間を作るのもなかなか難しいもので、上手くいきません><
まあ、無理しても仕方ないので、出来る範囲で工面していこうかと思っております。

特に今月はダメです^^
お話も全然更新できていないです……
よく考えると、6月(特に後半)って毎年色々あって中々作業出来ない時期みたいです。あとは9月、でしょうか。
毎年そうなんだから、ちゃんと手を打つなり、計画的にできたらと思います。今後は。

というわけで、どんどん過疎化が進んでいるこのブログですが、それでも地味にマイペースに続けていこうと思っています。
今後もどうかよろしくお願いいたします。

ゆーき

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)字が好きです♪】へ
  • 【(雑記)このままでは今月無更新に^^】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)字が好きです♪】へ
  • 【(雑記)このままでは今月無更新に^^】へ
