スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←(雑記)6000超えました →(雑記)やっぱり昔のカメラは良いですの


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)6000超えました】へ
  • 【(雑記)やっぱり昔のカメラは良いですの】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)このままでは今月無更新に^^

 ←(雑記)6000超えました →(雑記)やっぱり昔のカメラは良いですの
 なんだかしばらくぶりに書いております。

 よくわからないんですが、「なんでなんだー」というくらい、ちょこまかと用事が入って、落ち着いて作業ができない今日この頃です。ちょっとした時間の合間に少しずつでも進めて行ければいいのですが、どうも私は面倒な性格らしく、ある程度まとまった時間がないと書けないみたいです。
 少し前に「もう少し頑張る」「『芍薬の部屋』の作業に集中する」と書いたはずなのですが、あまり進んでおりません。

 今月からは時間が作れると思っていたのが上手くいかず、それでもようやく、そろそろ大丈夫になってきました。
 でも、今月もあと一週間足らずで終り。それまでにお話を更新できるかは極めて不透明です(笑)。
 このままではこのブログ、今月は何も書かずに終わってしまうかもしれませんので、とりあえず何か書いてます。

 そうそう、昨日は土用丑の日でした。
 美味しい鰻屋さんにでも行きたかったのですが、時間もなかったので、スーパーで買いました。
「電子レンジでは固くなる」
 らしいので、知人に教えてもらった
「フライパンを使ってお酒で蒸す」
 方法に初めて挑戦してみました。
 ドキドキしましたが、結果としてはとても上手くいきました。臭みもなく、フワフワに仕上がりました^^

 えっと、何を書いているのか自分でも意味不明ですが、こんな感じの今日この頃でございます。
 とにかく暑い日が続いております。どうか皆さまもご自愛ください。

 ゆーき

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)6000超えました】へ
  • 【(雑記)やっぱり昔のカメラは良いですの】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)6000超えました】へ
  • 【(雑記)やっぱり昔のカメラは良いですの】へ
