スポンサー広告


 ←(雑記)やっぱり昔のカメラは良いですの →蓋 あらすじ/概要


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)やっぱり昔のカメラは良いですの】へ
  • 【蓋 あらすじ/概要】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(お知らせ)いきなりですが短編やりますので予告です

 ←(雑記)やっぱり昔のカメラは良いですの →蓋 あらすじ/概要
残暑お見舞い申し上げます。
ゆーき、でございます。

ちょっといきなりですが、近々短編を載せようと思います。短期連載的な感じで。

すっかり放置状態が続いているこのブログ、数か月前には連載中の『芍薬の部屋』に注力します、と宣言したのですが…
うーむ。なかなか進みません。
今作業している部分のプロット(のようなメモ)がものすごくザルになっていることに気付き、四苦八苦しています。「ここは後で考える」とか「要再考」としたままになっていたりとか(笑)。これまでに随分と脱線してしまっていることもあり、行ったり来たり(書いたり消したり)しております。
そして、なんだかんだで、『芍薬』は二ヶ月半止まったままになっております。
ちょっとずつは進めているのですが、まだまだ時間がかかってしまうかもしれません。そんなことをしているうちに、夏も終わってしまいます。

ということで思いつきました。今の空白(放置)期間を使って、何か載せようと。
なぜ今かというと、一応「ホラー」だからということになります^^
タイトルは、

『蓋』

です。普通に「ふた」とお読みください。それっぽい感じ出てるかもしれませんが、たぶん、いえ確実に全然怖くないです^^

もともと、『芍薬の部屋』が終ったら次に載せようと思っていたものです。でもせっかくなら夏、少なくとも暑いうちがいいかなあ、と思った次第です。
というわけで、今週末~来週頭辺りに「あらすじ・概要」を経て、開始したいと思います。
全四話予定、各話も短いので短編ということになると思います。

お付き合いいただければ幸いです。
ではでは。今後もよろしくお願いいたします。

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)やっぱり昔のカメラは良いですの】へ
  • 【蓋 あらすじ/概要】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)やっぱり昔のカメラは良いですの】へ
  • 【蓋 あらすじ/概要】へ
