スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←蓋 (四) →(雑記)毛先って・・・


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【蓋 (四)】へ
  • 【(雑記)毛先って・・・】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(報告・雑記)蓋終了しました&不吉な兆候

 ←蓋 (四) →(雑記)毛先って・・・
ゆーき、でございます。

急遽始めた短期連載の『蓋』は、先週無事に、ほぼ予定通りのスケジュールで終了いたしました。
お読みいただいた方には心より感謝申し上げるとともに、最終的に全然ホラーじゃなくて申し訳ありませんでした^^
でも、一人暮らしとかしている時は、ああいうのって結構怖いかなあと……。
そのうち、本当に怖いモノを目指した内容に取り組んでみたいと思います。私自身かなり怖がりなんですが、なぜかホラーの内容を考えるのは楽しいです>< (←ただし残酷なのとか、そういうグロいのはダメです)

今後はまた元通りに、未完の物を続けていくことになります。風邪ひいたりして全然進んでないので、結局書き溜めることは叶わずじまいなので、ゆっくりペースになります……><

ということで、以下は独り言です^^

私のPCなんですが、ありがたいことに長持ちしてくれておりまして、現在でもVitaです。
ディスクドライブは壊れてしまい(外付けで対処してます)、電源コードから煙が出たこともありますが(交換しました)、本体は無事です^^
ネットはIEを使っていたのですが、最近、
「お使いのIEのバージョンは間もなくサポートが終了する」とか
「お使いのIEバージョンではうまく表示できない」
というメッセージがよく出てくるようになってしまいました。一応Vitaでは最新バージョンにしているのになんか残念です。
で、とりあえずFirefoxに切り替えました。作動は問題ないのですが、IDとかパスとか入力し直すのが面倒です。結構忘れてしまっているのも多いし、メモを探したり推理したりが大変です^^

なんてことに苦心しているところへ、今度は
「ブルーレイレコーダーの電源がオフにならない」
という妙な現象が起きました><
オフにならないだけで、他は正常に動きます。
予約とかテレビとの連動とかで自動的にオフになる機能は普通に動くようなのですが、リモコンや本体のボタンを押してもオフになってくれません>< でもオンにはできるんです。一体何なんでしょう…。
まあ、とりあえず使えるのでちょっと様子見ですが、これって故障の前触れとかなんでしょうか。

なんか、こういう不具合が続くと(PCは不具合ではありませんが)、
「家電が壊れるときはまとめて壊れる」
という現象がはじまりそうな、そんな不吉な予感に苛まれつつある今日この頃です。

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【蓋 (四)】へ
  • 【(雑記)毛先って・・・】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【蓋 (四)】へ
  • 【(雑記)毛先って・・・】へ
