スポンサー広告


 ←芍薬の部屋 話の十 瑞奈(中編・2) →(ご挨拶)今年も終わりますね


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【芍薬の部屋 話の十 瑞奈(中編・2)】へ
  • 【(ご挨拶)今年も終わりますね】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)今年の風邪はしつこいのでしょうか

 ←芍薬の部屋 話の十 瑞奈(中編・2) →(ご挨拶)今年も終わりますね
風邪をひいております。はい。

ここがまたまた放置状態になっている理由の半分くらいはこれかもしれません。
どうも今年は時間ができて、「さあ、書くぞ」というタイミングで風邪を引いてしまうことが多く、今回で3回目か4回目くらいではないか、と思います。一体何なんでしょう、という気持ちになってしまいます。

そして、今引いている風邪ですが、どうにも
「しつこい」
です。この冬の風邪はみなしつこい感じなのでしょうか。
それほど高熱は出ません。一時は38度くらいまで上がりましたが、あっという間に落ちました。
でも、落ち切りません。微熱の状態から抜け出せず、もう一週間くらいになります。
風邪がしつこいのか、それとも私の体力が落ちてるのでしょうか^^

まあ微熱ですから日常生活は概ね問題ないのですが、何か考えたり書いたりという作業となると、なかなか集中できません><
ハナミズや喉の痛みもあって息苦しいし、汗ばんでしまってキーボードもベトベトになってしまいますw
(これを期に、タブレットでは音声入力関係のアプリを入れてみました^^)

今も体温測ったところ、36.9度と微妙な数値。こうして打ってても、鼻の頭に汗がにじんできます><
なんとか週末くらいには回復したいと思う今日この頃です。
とにかく最近の不安定な天候は体調を崩しやすいですね。
どうかみなさまもお気をつけください。

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【芍薬の部屋 話の十 瑞奈(中編・2)】へ
  • 【(ご挨拶)今年も終わりますね】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【芍薬の部屋 話の十 瑞奈(中編・2)】へ
  • 【(ご挨拶)今年も終わりますね】へ
