スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←(雑記)今年の風邪はしつこいのでしょうか →(雑記・ご挨拶)腰痛でした、ようやく再開です


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)今年の風邪はしつこいのでしょうか】へ
  • 【(雑記・ご挨拶)腰痛でした、ようやく再開です】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(ご挨拶)今年も終わりますね

 ←(雑記)今年の風邪はしつこいのでしょうか →(雑記・ご挨拶)腰痛でした、ようやく再開です
あっと思ったらもう30日ですかー
もう今年も終わってしまいますね。

今年はとにかく、
「全然書けませんでした><」
「ブログ放置しまくりでした」
の一言に尽きます。いえ、二言ですが。

特に今月は落ち着きませんでした。
私自身が風邪引きまくりでした><
そして治ったと思ったら、今度は父親の調子が悪くなってしまいました。
どうやら最近増えた薬が合わないようで。担当医と相談してその薬をやめたら調子が戻ってきましたので、ひと安心です^^

そんな感じでドタバタしているうちに年末。もう今年中にお話しを更新するのは無理そうです。
なんか最近言い訳じみた記事ばかりですみません。
それでも来年も地味に、マイペースで進めていきたいと思います。
もうちょっと自身の生活環境とかを見据えて、意識を持って計画的に進めていくようにしたいなー、とは思っております。
あと、視力の低下が進んだみたいで、すぐに目が疲れるのもなんとかしないと^^

ということで、これがおそらく今年最後の記事です。
この一年、大変お世話になりました。お越しいただいた方々には心よりお礼申し上げます。
来年もよろしくお願い申し上げます。

どうかよいお年を。

ゆーき

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)今年の風邪はしつこいのでしょうか】へ
  • 【(雑記・ご挨拶)腰痛でした、ようやく再開です】へ

~ Comment ~

拍手コメのOさんへ

コメントありがとうございます。
なんだかんだで今年もマイペースになりそうですが、どうかよろしくお願い申し上げます^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)今年の風邪はしつこいのでしょうか】へ
  • 【(雑記・ご挨拶)腰痛でした、ようやく再開です】へ
