スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←(ご挨拶)今年も終わりますね →(雑記)腰の次は熱で


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(ご挨拶)今年も終わりますね】へ
  • 【(雑記)腰の次は熱で】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記・ご挨拶)腰痛でした、ようやく再開です

 ←(ご挨拶)今年も終わりますね →(雑記)腰の次は熱で
 今年はあまり放置状態にしたくない、という思いでいたのですが、気づけばもう一月も終わり…。今になってようやく今年最初の書き込みとなります><

 中旬くらいまでは細々と用事が重なっておりました。それらが片付いた頃になって、なんだか腰痛に悩まされるようになりました。どうやら軽めの「ぎっくり腰」になってしまったようです。何が原因かあまり思い出せないので、日常の動作のうちでうっかり痛めてしまったみたいです。
 まあ、軽かったので寝込むようなことはなかったのですが、パソコン作業のようにずっと同じ姿勢でいるのが難しくて、しばらく放置とあいなりました。
 順調に回復していきましたが、腰を庇って動くたせいなのか、背中やわき腹など普段使わない部分が筋肉痛になって結構大変でした(笑)。雪が降ったりするとよけいにつらいです><
 そんな筋肉たちもようやく落ち着いてきたので、そろそろこちらも再開できそうになりました。

 ただ、これはまだ最終決定ではありませんが、近々にパソコンを買い替えるかもしれません。ちょっと調子が落ちてきているのと、OSが古くてどんどんサポート終了になってきているのもあります。はい、未だにvistaです(笑)。
 加えて2月はセキュリティソフトの更新時期なので、機種替えには良い時期かということで、現在検討中です。
 もし買い替えたら、慣れないうちは四苦八苦してなかなか作業できないかもしれないです><
 ついでにテキストエディタも新しくしたいので、縦書きが得意ないいやつ探してます^^

 こんな感じで、約一カ月遅れとなりましたが、ようやく今年スタートです。
 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

ゆーき
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(ご挨拶)今年も終わりますね】へ
  • 【(雑記)腰の次は熱で】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(ご挨拶)今年も終わりますね】へ
  • 【(雑記)腰の次は熱で】へ
