スポンサー広告


 ←(雑記)腰の次は熱で →(雑記)もう三月(遠い目)


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)腰の次は熱で】へ
  • 【(雑記)もう三月(遠い目)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)パソコンを購入しましたw

 ←(雑記)腰の次は熱で →(雑記)もう三月(遠い目)
先日ちらっと書きましたが、パソコンを新しくしました。

購入したのは先週末ですが、いきなりvistaからwin10に移行したので、中々慣れません><
何やらいろいろな機能?があるのですが、意味不明なので無視して従来通りの使い方をしております^^
何より「変わったな」という印象が強いのが、
「静か」なことですかね…これは歓迎です^^
あと、画面がフルHD? みたいな感じでキレイというか、細かい気がします。こうして打っている文字も線が細くて小さく見えます。(かえって疲れる気がしますので、表示拡大も検討中です)

他にもいろいろありますが、一番戸惑うのは、やっぱりキーボードでしょうか。以前と同じメーカーにしたので基本は同じだと思いますが、それでも使い心地のようなものは違うし、なんだか十字キーが小さいし、慣れるまでは打ち間違いが多くて大変です^^
早めに馴染んでしまいたいです。

あと残った問題は、テキストエディタ探しです。
これまで使っていたのは古くて今のOSには対応していないので、新たに色々試しております。

こんな感じの今日この頃です。
ぼちぼち復活?できるのではないかなあ、と思っております。

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)腰の次は熱で】へ
  • 【(雑記)もう三月(遠い目)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)腰の次は熱で】へ
  • 【(雑記)もう三月(遠い目)】へ
