スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←(雑記)パソコンを購入しましたw →芍薬の部屋 話の十 瑞奈(後編)


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)パソコンを購入しましたw】へ
  • 【芍薬の部屋 話の十 瑞奈(後編)】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)もう三月(遠い目)

 ←(雑記)パソコンを購入しましたw →芍薬の部屋 話の十 瑞奈(後編)
気づけば、いつの間にか三月になってました。
早い。早すぎます…

実は先月の後半はちょっと体調を崩しておりました。
パソコンを買い替えて、慣れなくて悪戦苦闘しているうちに、

熱が出る
熱が下がったら、右目が腫れる&少々痛い
腫れが引いたら、また熱が出る
熱が下がったら、今度はややきつめの頭痛

という流れでした。
今は概ね治っています。
パソコン購入の頃より、かなり肩こりが悪化していたのがよくなかったのかもしれません。
肩に薬塗りまくったり、ぐるぐる回したりしたら、全体的に体調が向上した気がします^^

でも花粉症なので、その戦いだけは現在も進行中です><
不本意にも放置が長引きましたが、ぼちぼち作業もとりかかっていますので、
今月中には「今度こそ」復帰できそうな予感がしています。

こんな感じの今日この頃ですが、どうかよろしくお願いいたします。

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)パソコンを購入しましたw】へ
  • 【芍薬の部屋 話の十 瑞奈(後編)】へ

~ Comment ~

NoTitle

パソコンに悪戦苦闘すると、体力消耗しますよね><
私も熱を出しました。
春はなぜか体調を崩しやすい季節です。
ゆっくり休んでくださいね^^

Re: NoTitle

lime さん

コメントありがとうございます。ご無沙汰しております。
おかげさまで、現在は概ね体調は良好です^^
あまり無理はできませんが、停滞していたこのブログも徐々にペースを戻していこうと思っておりますw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)パソコンを購入しましたw】へ
  • 【芍薬の部屋 話の十 瑞奈(後編)】へ
