スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←芍薬の部屋 話の十一 その日(前編) →(雑記)なかなか進みませぬ


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【芍薬の部屋 話の十一 その日(前編)】へ
  • 【(雑記)なかなか進みませぬ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)なんだかんだと落ち着かない

 ←芍薬の部屋 話の十一 その日(前編) →(雑記)なかなか進みませぬ
まだ梅雨はあけてないみたいですが、すっかり夏の湿気と暑さの今日この頃。

最近父親の調子がいまいちであったり、知り合いが入院したり、また海外在住の知り合いが帰国したりなど、なんだかんだで落ち着かずにいます。
自然、ここの更新がおろそかになってしまって去年のような状態に><
それでもひとつひとつ取り組んで、ようやく少し時間がとれるようになってきました。まあ、時間は作ろうと思えば作れたはずなので、必要だったのは気分が落ち着くことだったのかもしれません。
このところあまり本を読んでいないのでじっくり読みたいと思ったりもしますし、相応に落ち着いてきているのでしょう。

ということで、近いうちにまた更新できるよう、作業にかかろうと思います。
オリンピックが始まるとまた見てしまいそうなので、今のうちですね。

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【芍薬の部屋 話の十一 その日(前編)】へ
  • 【(雑記)なかなか進みませぬ】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【芍薬の部屋 話の十一 その日(前編)】へ
  • 【(雑記)なかなか進みませぬ】へ
