スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←(雑記)なんだかんだと落ち着かない →(雑記・報告)コツコツやっていきます


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)なんだかんだと落ち着かない】へ
  • 【(雑記・報告)コツコツやっていきます】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)なかなか進みませぬ

 ←(雑記)なんだかんだと落ち着かない →(雑記・報告)コツコツやっていきます


残暑お見舞い申し上げます。

「なんだかんだと落ち着かない」と前回記事を書いてからすでにひと月……
ようやく時間が取れるようになってきた、と書いたのですが、今月に入ってから、またまた親の体調が思わしくなく、落ち着かない状況になっております><
夏ですし、高齢の親には色々と辛いのでしょう。

そんなこんなで、こちらもまたまた停滞しまっくてます。
『芍薬の部屋』などはもうじき完結という段階なのですが、なかなか集中できず、進んでおりません。
少し状況が落ち着くまで、もうしばらく更新は難しいかもしれません。

まあ、慌てても仕方ないので、のんびりやっていこうと思います。

どうか皆様も体調にはお気を付けください。
ではでは。
生きてる&近況報告でした。

関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)なんだかんだと落ち着かない】へ
  • 【(雑記・報告)コツコツやっていきます】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)なんだかんだと落ち着かない】へ
  • 【(雑記・報告)コツコツやっていきます】へ
