スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←(雑記)なかなか進みませぬ →(雑記)腰を痛めて踏んだり蹴ったり


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)なかなか進みませぬ】へ
  • 【(雑記)腰を痛めて踏んだり蹴ったり】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記・報告)コツコツやっていきます

 ←(雑記)なかなか進みませぬ →(雑記)腰を痛めて踏んだり蹴ったり
すっかり休止状態に陥っているゆーき、でございます。
今年は計画的に進めていきたいと思っていたのですが、なかなかもってうまくいきませぬ><

前回もちょっと愚痴りましたが、先月くらいから親の体調がいまいちで、実はお盆明けの頃に入院しました。
療養したことで調子はもう大丈夫なんですが、体力が衰えてしまったために、退院後そのままリハビリを行う施設に移って今日に至っております。
なんだかんだと忙しかったり、落ち着かなかったりしております。
また、リハビリによってどこまで体力や身体機能が回復するのか、以前のように暮らせるのか、それともこれからは日常的に介護が必要な状態になるのかなど、色々と不安要素もたくさんあって、なかなかパソコンに向かってゆっくりとお話を書けるような心境になりませんでした。

そして気付けばもう9月も中旬。いつまでもウダウダしてても仕方ないし、平常心を取り戻すという意味でも、時間があるときは少しずつ、一行ずつでもいいから書くようにしていこう、と思うようになりました。
まだまだすぐに更新ということにはなりそうにありませんので実質的に休止状態が続くかもしれませんが、止めることなくコツコツと取り組もうと思います。

ということで、長期間放置を避けるための近況報告でした^^
今後もよろしくお願いいたします。

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)なかなか進みませぬ】へ
  • 【(雑記)腰を痛めて踏んだり蹴ったり】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)なかなか進みませぬ】へ
  • 【(雑記)腰を痛めて踏んだり蹴ったり】へ
