スポンサー広告


 ←(雑記)腰を痛めて踏んだり蹴ったり 


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)腰を痛めて踏んだり蹴ったり】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(ご挨拶)明けました

 ←(雑記)腰を痛めて踏んだり蹴ったり 
あけましておめでとうございます。
なにやらいつの間にか新年になっていました。
昨年は夏頃より我が家で色々ありまして、疲れたり生活に変化があったりで、結局半年近く何も更新できないままで年が終わってしまいました><

なんとか年内のうちに一度は投稿しようと思ってはいたのですが、まだ四分の一くらいしか書けていませんw
正月も明けるので心機一転、またぼちぼち作業を再開させていこうと思います。時間はかかるかもしれないけど、途中でやめてしまうことは考えていません。
あまり遠くない時期に、復活したいと願っております。

また、こことは別件ですが、友達と協働で絵本を作って、どこかの電子書籍に出してみようか、なんて話も出ています^^(絵が友達、ストーリーが私という分担)

こんな感じで、ゆっくり、ちょっとずつのペースではありますが、地味に続けていきます。

今年もよろしくお願いいたします。

ゆーき
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)腰を痛めて踏んだり蹴ったり】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)腰を痛めて踏んだり蹴ったり】へ
