スポンサー広告


 ←ちゃいろいおべんとう →(雑記)「備忘録2nd」のあれこれ


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ちゃいろいおべんとう】へ
  • 【(雑記)「備忘録2nd」のあれこれ】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

お知らせ&ごあいさつ

 ←ちゃいろいおべんとう →(雑記)「備忘録2nd」のあれこれ
はじめまして。ゆーき、です

お越しくださり、ありがとうございます

ここでは、自作の物語と、あとは箸にも棒にもかからない独り言などを掲載していく予定です。

物語については、思いついたものを自由に書いてますので、ジャンルも内容もバラバラです。
したがってあまり統一感もなく、加えて拙いものばかりですが、お越しいただけたみなさまに、少しでも楽しんでいただけたらと思います。
どうかよろしくお願いいたします。

おのゆーき


☆小説投稿サイト「小説家になろう」にも、おのゆーきの名で出ています。内容はこことだいたい同じになっております。


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ちゃいろいおべんとう】へ
  • 【(雑記)「備忘録2nd」のあれこれ】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ちゃいろいおべんとう】へ
  • 【(雑記)「備忘録2nd」のあれこれ】へ
