スポンサー広告


 ←白い彼女 第2話 →『白い彼女』の世界


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【白い彼女 第2話】へ
  • 【『白い彼女』の世界】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)白い彼女・第1章は手早くいきます

 ←白い彼女 第2話 →『白い彼女』の世界
ぼちぼちと、長編作品である『白い彼女』の連載を開始しました。

あらすじ/概要 において、今作は「冗長だ」と暴露してしまってますが(笑)、現在、掲載のためのチェック用にあらためて読み返しておりますと、とりわけ序盤、第一章あたりが特に顕著です。苦労した痕跡が我ながら痛々しい(笑)。
全46話を13章で構成しているうち、第1章だけで5話使っていることからも、それは明らかです。

ということで、序盤のダラっとしているところは、せめて掲載のテンポだけでも軽快にしよう、と思い至りました。
明日あたりからポンポンと続きを載せて、週末くらいまでには、第1章を終わらせます。(あくまで予定です)

で、2章以降は話のテンポが良くなるのか、と言えば、特にそうでもないのですが(爆)、各章あたりの話数も減って、それに登場人物が増えたりと、いろいろな変化も起きてきますので、様子を見ながら随時判断していこうと思います。
ブログに掲載する作業って、思ったよりは疲れますねww その辺も考えに入れながら続けてまいります。

ちなみに、章と話数の構成は以下のようになっております。3、9、10章あたりも長いっすね><
第1章:5話
第2章:3話
第3章:6話
第4章:2話
第5章:2話
第6章:4話
第7章:4話
第8章:3話
第9章:5話
第10章:7話
第11章:3話
第12章:1話
第13章:1話

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【白い彼女 第2話】へ
  • 【『白い彼女』の世界】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【白い彼女 第2話】へ
  • 【『白い彼女』の世界】へ
