スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←白い彼女 第24話・後編 →白い彼女 第25話


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【白い彼女 第24話・後編】へ
  • 【白い彼女 第25話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)今年はあと一話で^^

 ←白い彼女 第24話・後編 →白い彼女 第25話
今年もあと少しとなってまいりました。

ちなみに私、大掃除をしてたら筋肉痛になってしまうという、悲しい体験をしてしまいました(笑)。

さて、連載中の『白い彼女』ですが、年内の掲載はあと一回を予定しております。
お読みいただいている方はご存じと思いますが、現在ストーリー上では12月23日の出来事が続いています。
そして12月23日の話が終わらぬまま、年を越してしまいそうです。ちょっと残念><

まだ第7章の途中ということになりますが、それでも次回で話に、というか、シーンには区切りがつくので、まあいいかな、という感じで判断しました。
年末は結構用事も立て込んでおりまして、ブログはそれで一旦お休みに。

年始は今のところ比較的ヒマですので、全く未定ではありますが、2日か3日くらいには再開することになると思います。
突然友人より宴会の誘いなどがあったりすると、ずれこむかもしれませんw

以上、とりあえずの報告&微妙な予告でした。


ということで、あと一話載せる予定ではありますが、「最近の更新」欄の一番上は最新話を表示させた状態にしておきたいので、雑記その他の更新については、これが今年最後の記事になります。

まだここのブログを始めて2カ月程度と短いですが、年も改まるのでここで一区切り、という気分です。これまでお越しいただいた方には心より感謝いたします。
これからもなんとか続けて、内容も少しずつ充実させたいと思っております。
相変わらず拙いものばかりが続きますが、来年も温かい心で辛抱強くお付き合いいただければ幸いです。

ではでは。
みなさん 良いお年を

おのゆーき

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【白い彼女 第24話・後編】へ
  • 【白い彼女 第25話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【白い彼女 第24話・後編】へ
  • 【白い彼女 第25話】へ
