スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←白い彼女 第34話 →白い彼女 第35話


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【白い彼女 第34話】へ
  • 【白い彼女 第35話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)9章終了・連載は終盤に入ります。

 ←白い彼女 第34話 →白い彼女 第35話
現在連載中の長編『白い彼女』も、全13章中、第9章まで終了しました。
思ったよりも、かなりのハイペースを維持できており、こりゃあ春になるまでに最終回かな・・・と予想しています。あくまで予想ですけどw

ストーリーとしましては、9章で大きな区切りとなっております。延々と続いたユカちゃんのエピソードも終りました。なので、ここでちょっと一息、という気分で、ちょっと補足&今後について書きますww

本編目次冒頭の「はじめに/概要」の部分でも触れていますが、この『白い彼女』は、プロットの類は作っておらず、勢いに任せて書いてます。とは言いましても、書くにあたって何らかの漠然としたイメージというものは、もちろん持っていました。
その漠然としたイメージ、書こうと思った時に頭に浮かんだ原初的な内容が最も色濃く反映されているのが、第9章です。その意味では、自分にとっては印象深い章となっておりますし、今作で扱おうと思ったテーマのような部分も9章でかなりの部分を書いた「つもり」です。今読み返すとちぐはぐしてますが、当時は大まじめに書いてました 笑。
ということで、9章は今作の中心であり、そのために章タイトルが、作品全体のタイトルと同じ「白い彼女」になっている、という関係になります。
もし、今作に「謎」と呼べるような所があるとしましたら、それらも9章までで、ある一点を除き、ほぼすべての事柄が明らかになっていることと思います。

次回から始まる第10章からは、終盤に入ります。主人公のイサムがなぜここに来て「彼女」と会ったのか、その「謎?」が明らかになっていきます。
話はあちこちに飛んだりすることなく、比較的シンプルに進みます。
クライマックスに向けて加速、するかどうかわかりませんが、どうか最後まで、イサムくんの独りよがりな暴走にお付き合いいただければ、幸いです。

のこり、あと12話ですw

寒い日が続いておりますので、どうかみなさん、風邪などひきませんように。
ゆーき


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【白い彼女 第34話】へ
  • 【白い彼女 第35話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【白い彼女 第34話】へ
  • 【白い彼女 第35話】へ
