スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←白い彼女 第44話・後編 →白い彼女 第45話


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【白い彼女 第44話・後編】へ
  • 【白い彼女 第45話】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)最終コーナーまわって、ラストスパートです

 ←白い彼女 第44話・後編 →白い彼女 第45話
今日は関東地方では春一番が吹き荒れました。
バリバリの強風でした。春が近い、ということを実感できるのは嬉しいことでもありますが、花粉症の私は、大変でした^^。まあ、私の花粉症はおそらく軽度で、あんまり鼻がグズグズはしません。むしろチクチクする感じです。一番影響が出るのが目で、痛かったり痒かったりで、長時間パソコンを見ているのも辛くなります><

そんな、冬の終わりが意識できる今日この頃ですが、現在連載中の長編『白い彼女』も、終わりが見えてきました。
全13章中、11章まで終了しました。あと2章残ってるじゃん、というふうに見えますが、実は、次の第12章も最後の第13章も、各1話ずつなんですwwだから、話数にしてもあと2話だけとなっております。
「1話だけなのに章立てするんかい」と怒られそうですが、構成上そうなってしまいました。
来週中くらいには最終回を迎えることになると思います。

で、以下は、ラスト2話を控えての、お知らせを含んだひとり言、です。

まず、先に最終話=第46話についてのお断りです。
最終話は、ちょっと長いです。
通常であれば、前後編に分割してしかるべき分量なんですが、最後ということもありますので、一度に全部掲載させていただこうと思っております。
普段から一回の掲載量が多いと思っているところ、申し訳ないと思うのですが、さすがに中断しにくいです。
テレビドラマでも最終回は時間延長することがありますし、まあ、そんな拡大版みたいな扱いにさせていただければと思います。

次にその一つ前の話、つまり次回掲載する予定の第45話ですが、こちらは普段通りくらいの長さですw
初めてルビをふろうかと思ってます^^ 上手くいきますようにww
これまでも、何度か印象に残っている章、みたいなのを雑記で書いたことがありますが、この45話も印象深いです。
スラスラ、と言うとちょっと語弊がありますが、「一気に、とても短時間で書き、しかもその後、誤字以外全く修正をしていない」話になります。
で、この第45話を書いた後につくづく思ったのが、「私は一人称が苦手」だ、ということですwww

と、そんな感じになっております。
今作も、もはやラストスパートです。どうか最後までお付き合いいただければ幸いです。

ゆーき

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【白い彼女 第44話・後編】へ
  • 【白い彼女 第45話】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【白い彼女 第44話・後編】へ
  • 【白い彼女 第45話】へ
