スポンサー広告


 ←(雑記)少し長い、今後のこと&少しの悩みごと →(雑記)次回作の予告です


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)少し長い、今後のこと&少しの悩みごと】へ
  • 【(雑記)次回作の予告です】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

「白い彼女」
第十二章 春美(45話)

【実験】白い彼女 45話 縦書きバージョン

 ←(雑記)少し長い、今後のこと&少しの悩みごと →(雑記)次回作の予告です




にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ 
お気に召しましたら、ぽちっとしていただけると励みになります
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)少し長い、今後のこと&少しの悩みごと】へ
  • 【(雑記)次回作の予告です】へ

~ Comment ~

NoTitle

以前もちらっと実験しましたが、再度縦表示してみました。
単純に、以前横書きで掲載したものをそのまま変更してます。

棒線は上手く表示されます。
3点リードが変になってますが、これは敢えて中点使っているせいなので、ちゃんと打てば正常になると思います。

でも、段落が反映されていない。
ルビがずれている。
行末が揃っていない。

という状況です。調整で直せるかもしれませんが…
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)少し長い、今後のこと&少しの悩みごと】へ
  • 【(雑記)次回作の予告です】へ
