スポンサー広告


 ←【実験】白い彼女 45話 縦書きバージョン →ボクを捨てないで あらすじ/概要


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【【実験】白い彼女 45話 縦書きバージョン】へ
  • 【ボクを捨てないで あらすじ/概要】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)次回作の予告です

 ←【実験】白い彼女 45話 縦書きバージョン →ボクを捨てないで あらすじ/概要
ゆーきです。
アクセスカウンターが500を突破しましたw
ペースとしては、「ようやく」なのかもしれませんが、地味ながらも、なんとか軌道に乗っているのかな、という気持ちになります。
お越しいただいた方々には心よりお礼申し上げます。

さて、次回掲載作品についての予告です。
先日、今後のことを書いたばかりで、ちょっとくどいかな、とも思うのですが、これまでも、
「予告」→「あらすじ・概要」→「本編掲載」
という流れでやってきておりまして、これをパターン化しようかな、と思ってます。
何となくですが、その方が落ち着くというか、レディネスが形成できるような気がしますので、どうかご了承ください。

ではいきます。
次回は、短編童話です。タイトルは

『ボクを捨てないで(仮)』

の予定です。
(仮)となっているのは、タイトルつけ忘れてまして、現在「名無し」なんです。で、とりあえず候補をたった今考えてみたところですww
なので、全く違うタイトルにしてしまうかもしれません。
あっさりした、あまり抑揚のない感じのお話ですが、お付き合いいただければ幸いです。

ではでは。

追記
現在午前 4時40分を過ぎたあたりです。
いつもなら寝てるんですが、雨風の音で不運にも目覚めてしまいました><
こういう日は、昼がつらいですw

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【【実験】白い彼女 45話 縦書きバージョン】へ
  • 【ボクを捨てないで あらすじ/概要】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【【実験】白い彼女 45話 縦書きバージョン】へ
  • 【ボクを捨てないで あらすじ/概要】へ
