スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←『ボクを捨てないで』の世界 →(雑記)再開&なんでもみかん箱を作りました


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【『ボクを捨てないで』の世界】へ
  • 【(雑記)再開&なんでもみかん箱を作りました】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

雑記・ひとり言

(雑記)ちょっとお休み&トーナメントのお礼

 ←『ボクを捨てないで』の世界 →(雑記)再開&なんでもみかん箱を作りました
ゆーきです。

先日短編童話の『ボクを捨てないで』を掲載させていただき、さて、そろそろ次のことを――と思っていたのですが、私ごとで恐縮ですが、先日急に親戚が亡くなりまして、諸々のお手伝いをすることになりました。
数日ではありますが、自宅を離れることになります。

その間、ちょっとだけお休みさせていただきます。
早ければ木曜の夜か金曜くらいには戻りますが、それまではたぶん、更新はもちろん、ここを見ることもできなくなるかと思います。携帯でチェックくらいはするかもですが・・・

ということで、今後については、戻ってから改めて次回予告という形でお知らせしたいと思っています。

   ◆

さて、話は変わりまして、
私このたび、にほんブログ村で行っている「記事トーナメント」に初めて挑戦してみました。
以前から、「どんなものなんだろう?」 と、気になってはいたところ、たまたま「オリジナル童話」というテーマがあるのを発見し、「これなら既に掲載済みのを使えるから楽ちんだあ」と、参加してみた次第です。
まあ、何事も経験ですww
参加作品は、ここを開設して初めて掲載した『ちゃいろいおべんとう』という作品です。

先ほど結果が出ました。
おかげ様で優勝となりました。
参加者が14名と少なかったのですが、それでも大変ありがたいことです。
投票いただいた方には、心よりお礼申し上げます。
今後も地味に頑張っていこうと、大いに励みになりました。

ちなみに、何かご褒美とか特典とかがあるのかな・・・・と思ったら、どうやらそういうものはないみたいですねw

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png 王様の宝物
もくじ  3kaku_s_L.png 雑記・ひとり言
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【『ボクを捨てないで』の世界】へ
  • 【(雑記)再開&なんでもみかん箱を作りました】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【『ボクを捨てないで』の世界】へ
  • 【(雑記)再開&なんでもみかん箱を作りました】へ
